何かが飛んでいる。花粉?

 昨日は天気も良くて暖かかったので、ブラブラと外に出かけました。
そしたら、鼻水がダラダラとあふれ出す。
くしゃみも連発。
目もかゆい。(目がかゆい日は多くなってきている。目やにがひどくなっている)

たぶん、花粉症?
でも毎日じゃないんだよね。
今日も暖かかったけど、鼻水は止まってた。

これから、花粉は増えていくよね。
出かけているとき、常にティッシュで鼻押さえてると恥ずかしいよね。
鼻水対策しなければ。
塗り薬?
飲み薬?
事前にしておかないと、鼻水大洪水が始まったら手遅れなんだよね。

えっと、昨日の鼻水大洪水で、鼻の下はカサカサになってしまった。
家の中だと、やわらかいタオルで鼻水拭いています。
ティッシュだと間に合わないし、拭くのが多すぎて、カサカサ超特急。
高級ティッシュ?コスト高すぎ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする