サイトの追加でアマゾンに怒られる。

 ASPにサイトの追加と削除作業をしていて、アマゾンに怒られた。
新しく作って、すぐに申請しないように。十分な期間、運用してサイトの申請をするように。
みたいな感じだったかな。メール消しちゃった。

メールがきて、あぁ、アマゾンはそうだったな~。と思い出す。
以前も、運用期間が短いよ。と1回蹴られたんだよね。

2月中旬頃にもう1回申請しよう。
忘れないように。前は3ヶ月忘れてた。

削除のほうは、削除しました。と問題なく終了?
確認しにサイト情報を見ると消えていないのです。

変だな?
サイト名の右側にに”×”が出るので、押してサイト名を空欄にし「更新」を押したら消えました。
管理画面の修正は、自分でやらないとダメなのね。

追加も、連絡して申請したあとに、管理画面で自分で追加するらしい。(前からだっけ?)
以前は、管理画面だけだった気がする?

しばらくは、楽天とか他のASPの広告を出しておこう。

ラブログのサービスが終わらなければ、こんな手間かかることも無いのに…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする