Internal Server Error多発

プラグインの「Yet Another Related Posts Pluginバージョン 4.1.2」が悪さをしていたようである。
昨日、アップデートがありおかしくなった。

しかし、その時にいくつかのプラグインをインストールしていて、どれがおかしくしているか謎だった。

【対処方法】
運よく戻った感じ。自己責任でお願いしますね。
・「Yet Another Related Posts Plugin」を停止、削除。
・ワードプレスの再インストール。
 管理画面より実施。

以下のバージョンでは問題ようです。
Yet Another Related Posts Pluginバージョン 4.1.1
2014/01/17現在、バーション4.1.1からアップデートすると失敗します。(これで、こいつが原因ではないかと思った)

原因の切り分けが出来ずに、いくつかプラグインをアンインストールしたんだよね。
まぁ、ワードプレスの再インストールで直らなかったら、再セットアップを心に決めた後だったのでよかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする