LOVELOGデータ移行機能提供開始

Seesaaブログへの移行が出来るようになったようです。

ラヴログからのおしらせ・おすすめBlog: LOVELOGデータ移行機能提供開始のお知らせ

早速、移行手順に従って手続きをしてきました。

あんこちゃんのEQ日記
あんこちゃんのゲームライフ

アフィリエイト用に作ったブログが、他にもいくつかあるのですが更新をしていないので、この機会に廃止。

デザインを選んでいたら、1回タイムアウトを喰らいました!
後で、デザインは変更できるので暫定に「シンプル」から選んで手続きを進めたほうが良い感じですね。

移行には時間がかかるそうです。完了するとメールでお知らせが届きます。
さてさて、どのくらいかかるのでしょうか?

あんこちゃんのEQ日記 ・・・・ 14:57に完了メールが届く。
あんこちゃんのゲームライフ ・・・・ 15:48に完了メールが届く。

意外とはやかった。2日3日かかるかも? と思っていてけれど。

あんこちゃんのEQ日記:http://ankochan-eq.seesaa.net/

あんこちゃんのゲームライフ:http://ankochan-game.seesaa.net/

画像データも問題なく移動されてましたね。
自前でサイドバーに作ったメニューは、内部リンクの指定だったのですが、さすがにこれは駄目でした。
一部は修正しましたが、黙って消してしまったメニューも沢山。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする